バイトを継続して行っているとある人のストーリー

バイトを継続して行っているとある人のストーリー

バイトを継続して行っているとある人のストーリー

バイトを高校生でもしっかり継続して3年間働く子は本当に偉い。周りでもそういった人がいたけど、
就職してからも仕事をやめずに続けている。きっと一つ言えることは緊張することがあってもバイトがしんどくても
続ける成功体験こそができたんだろうって思う。

 

<バイトの電話に緊張する方必見!>を見ると多くの発見がある。

 

会社に新しく入ってきた新人の女の子が、すごく可愛いんです!顔の作りは普通なんですが(失礼)、仕草や表情が可愛い!

私はその子の教育係になったんですが、きちんとメモを取るし「はいっ」という返事も気持ち良い。あまりに覚えが早いから「よく覚えてるね、すごいね!」と褒めたら「実は、家で勉強してるんです。覚えるのが遅いんで・・」なんて言うんですよ!もう、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいます!

 

1番可愛いところは、すぐに顔が赤くなっちゃうこと!男性社員から「ねえ、君って彼氏いるの?もしかしたらまだ未経験?」なんて聞かれたら、たちまち真っ赤に!他にも下ネタ系には全て真っ赤っかになって何も言えなくなるんです。(ちなみに、質問した男、歓迎会の席でお酒が入っていたとはいえセクハラ発言をしたので、女性陣たちからボッコボコにされてました。バカだねー!)

 

その女の子、少し前に「好きな人がいるんです」と教えてくれました。よく行くカフェの店員さんらしく、私も連れて行ってもらいましたがその子にピッタリな爽やかな男の子!イケメンじゃないってところが(また失礼)また素敵なんですよね。笑顔で一生懸命接客してるところなんて、その子にピッタリです。「応援するからね!」と伝えました。

 

だけど、実は社内にもその子を狙ってるらしい男性陣がいるんですよね。しかも、揃いも揃って下心ありありな奴ら。あんな下衆な男たちに可愛い妹分はやれない!早いとこカフェの男の子とくっつけたいと思っているんです。

 

今は他の女性陣たちともタッグを組んで計画中!なんか楽しい毎日です。


ホーム RSS購読 サイトマップ